Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 きぐるみ(白黒ネコ)ぺろキャン


応募日時 = 07/09 13:16
フリマ成立 = 07/09 13:58 

相手様出品
■きぐるみ (白黒ネコL) 【白】(有料) 色ガチャ第7弾目玉 150P

こちら応募
■くわえる ペロキャン  【黄緑】(有料)2011年3月限定 160P

出品されていたのは、きぐるみ(白黒ネコ)色ガチャ第7弾の目玉です。
出品者様の求めは、かなり具体的にいくつか書かれていて
その中に「くわえるペロキャン」がありました。
色の指定は無かったので、所持している5色の中から1点
【黄緑】を選んで応募してみました。珍しい色だからどうかな?
すると、これ1点でよかったようです。(*´ 艸`)
きぐるみ(白黒ネコ)またまたGETです!
交換していただき、ありがとうございました。



アバター
2019/07/10 10:11
ケイト☆さん
(*´∇`*)あはは
今、このアバターが奥の手に持っているのが「ハロウィンキャンディー」紫
ゆこたんが言っているのは、口に咥えるほうのです。
ぺろぺろキャンディーには、他にもいっぱいあって、背中に担ぐのもあるからややこしいですよね。
くわえる方は、やはり【白】が人気のようです。真っ白じゃなくて、赤と青?が混ざっているから
綺麗ですよね。
アバター
2019/07/10 10:03
えーーいまもってるの↑紫じゃないの?もしかして勘違いしてるかなー

あー〜くわえるやつでしたかー
あれは私白だった。
手に持ってるのだと思ってた。
アバター
2019/07/09 21:25
美枝子さん
ありがとうございます。
緑のくわえるぺろキャンは、ただ渦巻きの色が緑だというだけで
他のと特に変わりはありません。
これの【白】は、白と言っても赤や緑?などのカラフルな色ですよね。
アバター
2019/07/09 21:12
おめでとうございます^^
緑どんなペロきゃんでしょ?
白しか持っていない私ですw
アバター
2019/07/09 20:00
ケイト☆さん
おお~ ケイト☆さんは、紫をお持ちなのですね。
ゆこたんは5色持っていましたが、紫は未所持でした。

。。。って、あれっ?
今、アイテムデータベースで確認してきましたが全5色で、
紫は無かったですよ?(・・?
アバター
2019/07/09 19:54
これ私は紫もってる。
フリマ成立おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.