Nicotto Town


B5コピー用紙


創作ブログとうちのこまとめ

最近妙に絵を描きまくってます
今月だけで創作ブログにもう40枚絵を載せてたり
今日更新分はこちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-681.html

今未公開絵が5枚あるので、次回は普通に5枚更新になる予定です
ただし予定は未定です


ついでにうちのこまとめも最近色々いじりました
https://www.uchinokomato.me/nekonabe_ruku
設定文のテンプレート的なものを変えたのと数人放り込んでみたり

設定文は過去何度も書き直してるのでいい加減安定させたいんですけどね
でも後から「これ入れておけばよかった」とか「順番いじりたい」とか思っちゃうのです
多分今後も何か思いついたら変えます
キャラが増えるほど更新作業も増えるので次回どうなるか楽しみでもあり不安でもあり…

現段階でうちのこまとめに95人キャラ設定公開してるわけですが、全体で200人くらいいるのでまだ半数以上のキャラが未公開です
その内少しずつ増やしていく予定ではありますけどね

しかし安定の本編は迷子
やる気の波が来たときしか書けないので今は停滞してます
ある程度まとまったら公開しようかなと思うけど、自分の文章好きじゃないのですぐうわあってなりそうで迷ってたり




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.