Nicotto Town


密造酒の蔵


テキサスの青い空(後編)

ちと、日が開いてしまったが、テキサス出張の続き。


出張は2週間行って来たのだが、間の土日は仕事先も休みのため、私らも仕事休み~。
なので、宿に籠っているのも勿体ないので、外に出かけてみた。

まず出かけたのは、近所に有ったかなりデカいアウトドア洋品店。
(こっちの)一家に一台はあるというバーベキューコンロがずらり勢ぞろい。
その他、カヌーなんかも有ったり、ちょっと欲しいなーと思いつつ

奥の方には、なんとガンショップ!!
各種、ハンドガン、ライフルの他、ナイフやボウガンも勢ぞろい。
ハンドガンが日本円にして3~4万円程度で売ってるので
思わず買って帰りたくなったり^^;
(まあ、それは無理なので、じっくり見学だけで我慢しておいた。)

その翌日は、ドライブがてらNASAの方へお出かけ~。
ただ、中には入りませんでした。
その理由は・・・入場料が高い!
金額で言うと1万円近くする。ちょっとボッタくりやしません?
まあ、周辺でもスペースシャトルや大気圏突入カプセルなどを
見れたので、ちょこっと見学して帰ることにした。

あとは、適当に公園やショッピングモールを回ったが、
ヒューストンって、あまり観光する所が無い。
(というか、知らないだけか?)

次回行くときは、もう少し観光情報をしっかり調べて行くべきだと痛感した出張でした。
(実は、もしかしたら来月も行けるかもしれなかったりする^^;)





アバター
2021/06/17 08:10
よくわからなぁ~いぃ~ 何年一緒に暮しているのかぁ~

自分がどうしたいかぁ~わかっているのならぁ~
その問題の流れにそってもいいと思うけどなぁ~

お子さんがどうしたいかもあるねぇ~
愛着があればぁ~縁はきれないだろうしなぁ~

うちも~わからなくなったときはぁ~流れにまかせてぇ~
どうにでもなっちゃいなぁ~って感じだしなぁ~
ボサっ~と生きてるからぁ~わかんなぃ~

適当な※でぇ~すまねぇ~ あはぁ~ん~
アバター
2019/07/10 21:35
ヒューストンと言えば・・・トイ・ストーリーのシドを思い出す
“ヒューストンどうぞ、聞こえますかー?
現在ロケットの発射台を準備中!”

https://twitter.com/SidPhillipsbot




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.