Nicotto Town


☆ここねの気まぐれ日記帳☆


解放されたビーチ3へ☆彡

画像

泳いで・・・ではなく、浮遊して
ビーチ2から水面上を飛んで侵入~(*´-`)

ビーチ3へやって来てわずか数秒・・・
幽霊船と潜水艦が現れたのでした

丁度、出てくる時間だったっぽいね☆


エンジェルラダーも・・・

あっ、いや、これは強い陽射しかな?(・~・`)


21時丁度の久々投稿でした♪

アバター
2019/07/10 21:15
>陽菜さん
幽霊海賊船カッコいいよね!ヽ(・ヮ・)ノ
しかも大きくて迫力ある☆

何とか元気に頑張れてるよ~
こちらこそ、中々島へ行けず申し訳ない(=人=)


>みらいさん
普通のクジラは見ましたけど、金クジラもいるの!?

半魚人くんがカレー??
言われて写真を確認・・・
い、いますね!! カレー食べてます( ºΔº * )
退散も割と早いから集中して観ないとねw

時間ジャストの投稿、わたし割と多いみたいです(ㆁᴗㆁ✿)
アバター
2019/07/09 22:58
ビーチ3に行かれましたか!!
私も船見ました~金クジラも~^^

船で半漁人くん?がカレー食べてたそうですよ!!見えましたか?!
私見逃しました~><。
今度はもっとしっかり見ないとww

21:00:00ぴったりの投稿!!すごい^^
アバター
2019/07/09 21:32
海賊船かっこよかったですw

私も見ました(^^♪

ここねさん、元気かな?

あまり訪問できなくてごめんね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.