Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


微妙

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 7

今日の天気は雨ではないのですが
曇りで気温も低いです^^;
ある意味冷夏でしょうか?
まさか7月で長袖を着るとは^^;
梅雨明けの気温が心配です^^;

そして本日も消えたあの方事件発生w
最初はどこ行ったと探していたのですが
10分ほどしたら
今がチャンスと内職のような仕事を始めた事務所w
配達君が先に帰社し
「社長は?」
「なんか急ぎの用事があるの?」
「別に。。。」
「じゃ放置してw」
どこに行ったかは知りませんが
無事に内職(雑務)が終わった事務所です^^

アバター
2019/07/10 20:29
涼しく増えて欲しいですね^^;
アバター
2019/07/09 23:26
日照時間が例年より短いらしいですね・・・
梅雨が明けたら日照時間が増えるといいのですが・・・
アバター
2019/07/09 22:46
>ケイトさん
どこ行ってたんでしょうね?

>みかんさん
うんw

>トシさn
はいw

>たけちゃんさん
そそw
でしょw

>ゆこたんさん
そうなんですよw
結局どこにいたんでしょ?

>ナンシーさん
確かに^^;
アバター
2019/07/09 22:24
あの方は社員に信頼されてないようですね。
アバター
2019/07/09 22:18
(*´艸`)クスクス
あの方が居ない方が、むしろ仕事が早く片付きますね。
ですが、どこに行ったのか、職員にも伝えないのは、どうかなと思います。
アバター
2019/07/09 21:49
いない方が仕事が捗るなら
それ(放置)もありかな~とか。。
アバター
2019/07/09 21:46
片付きましたね^^
アバター
2019/07/09 21:41
結局、その後帰ってきたのかな?^^;
アバター
2019/07/09 21:26
仕事せずに遊び歩いているのかなー
いいのかなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.