Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:朝顔の観察いい ?

画像

今日は題名を見て珍しく、今回の月9だな!とネタ元が分かったのですが!

監督代行によると、駄洒落なので内容は関係ないと言われましたw

朝顔は全国共通の小学校課題ですね^^

1年生は朝顔で、2年生はひまわりだったなあ。

青い朝顔が綺麗なので、今も毎年植えています。

朝顔も、今年の天気には戸惑っているかな?

アバター
2019/07/10 10:54
植物のドクターだ~
白衣+ヒールが何か格好良いw

こちらは晴れても曇ってもムシムシしてるし、3週間遅れての梅雨入り後も雨は少なめだし……
(太平洋側の高知や徳島は雨が降っても、瀬戸内側はそうでもないのです^^;)
関東は5日振りに25℃超えるかもなんていってたから、極端だねぇ@@
アバター
2019/07/09 23:18
うんうん、朝顔の観察したねw
いつもは、車で通勤してるので、たまに歩いて散歩してると朝顔とかひまわりを植えてるおうちを見つけて、楽しいです。
朝顔、可愛いよね。
こっちは、日差しが強いので、結構グリーンカーテンで、ゴーヤを植えてる人がいて、ゴーヤいただくよ。
アバター
2019/07/09 23:15
女医さんが似合ってます。
緑の髪が植物を連想させていいです。

月9ドラマのタイトルから、発想を飛ばしました。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.