Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


運動会の100m走

コレの得意な足の速い子って2割り増しで
かっこよく見えませんでしたか?
私は走るって事が得意ではなかったので
運動会はキライでしたが
やはりクラス対抗リレーなんかがあると応援しちゃうし
その時颯爽と走る子達はかっこよく見えました。
って子供の話ー^^;

アバター
2009/10/10 21:58
遅くてもがんばっていればかわいい…
……うにょう。さんのクラスメイトになりたかったです^^
アバター
2009/10/10 01:52
足の速い女の子もかわいかったですよ~(^^ゞ
遅くても、がんばっていればかわいいと思うし。
2割どころか5割り増しにて
アバター
2009/10/09 12:54
暁紅さん
高校生ぐらいの体育祭は母になってからのほうが
トキメクかもです^^
子供を山車にるんるん♪なーんちゃって^^
アバター
2009/10/09 12:45
走り方が恰好悪いだけでがっかりします・・・
男の子が爽快に走る姿は今でも「す・て・き」と思ってしまいますww
アバター
2009/10/09 08:54
☆s4☆さん
おはようです^^
いや…うちの子は(-_-;)
マラソンをショートカットするような横着ッ子(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2009/10/08 23:30
うん! かっこよく見えるはず!
キラり♦ 輝いてたはず…!
自慢のお子ちゃま達ですね♪
アバター
2009/10/08 17:51
ウオッカさん
だよねー
私は中学から女子校に放り込まれたので(><)
自分の思い出ってのはあまりないのです。
素敵なオネエサマってのはなきしもあらず(-_-;)ですが……
やはり同じバカ息子友なのに足が速いってだけでこの日だけは雲泥の差だよお
アバター
2009/10/08 17:45
ウンウン、見えた見えた。
アンカーの子とかね。早い子のフォームはやっぱり綺麗だし。
身体能力の高い人ってアコガレるわーー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.