Nicotto Town


小桃のかんづめ


間違いファックス


地元の「アイドル」女子アナウンサー
から 手書きのFAXが
さっき きました^^

ううん??
あたし その番組 たま~に しかみてないよん
あとEメールしかしないし。
TV局におくったことないの~(=^・ω・^)ノ☆

たぶん 間違いFAXなんだよね・・

でも どうせなら
イケメン男子アナからがよかったぁ~^^

って イケメンいたっけ・・あたしの地元局の男子アナで??
~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚★




アバター
2009/10/09 11:28
その後 思い出したの~

以前に キノコのこと その番組に送った
記憶が・・

だから キノコの話題のFAXきたのかも^^
アバター
2009/10/09 11:26
そうね~

逆に いま「画手紙」がはやってるけど

手書きも いいなぁと思ったよ>まー
アバター
2009/10/08 23:06
まちがいFAX・・

変なのきたら怖いけどww
アバター
2009/10/08 21:24
そだね・・ いま FAXってそもそも使わないもんねぇ・・

あたしも携帯に間違いメールはくるわ^^
アバター
2009/10/08 20:54
間違いFAXは一度も無いなぁ
間違いメールはわんさか来る(>_<)

アバター
2009/10/08 19:14
うんと ベッキーと 宮川大助と
一緒に取材したって・・地元のキノコのね^^
アバター
2009/10/08 19:06
すご

ベッキ―ってw
アバター
2009/10/08 19:03
どんな内容なの????
アバター
2009/10/08 18:46
うんとね タレント・ベッキーと一緒に取材したとか・・
そんな内容でしたぁ・・

あたしもさ いえないけど 「撮影」を「撮映」と書いてる
あははw
アバター
2009/10/08 18:37
すごっ!

アイドルから来たとか・・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.