Nicotto Town


つぶやきrnao


また熱くなる?

煙が目にしみる

もらったステキコーデ♪:12

あぁ、、、


夏日が、、

また熱くなる

まぁ、、7月ですもの、、

汗かいて、痩せるぞぞぞ、、、、


いつも、訪問&ご来店、、感謝です

なかなか、、お訪ねできなくて、、スマンコってす、、

ごめんなさい、、、w



また、、、Gが、、出て来おった、、、w

夏ですもの、、、

冷凍スプレー缶で、、対抗して見たけど、、

逃げられた、、、



魚がおるけん、、、バルさんは、、出禁

どこかで、、バルサンやると、、逃げて来おる、、、w


地道な新築GHOUSE 置いてみるけど、、

見向きもされない、、w


どうしたもんだか、、、、

なんで、、あんなに、、苦手なんだろう?

角つけたら、、カブトムシとそんなに変わらんのにね、、

太古の昔、、、追いかけられたりしたんだろうか??






アバター
2019/07/11 01:47
うちはGは出ないのよ何故か、、、
チロ専務がいるからすら(◔ ‸ ◔)?
アバター
2019/07/10 21:17
私はジェット愛用です。
最近ミリ程のちっこい奴がいっぱい出没してきて
恐ろしいっす。
アバター
2019/07/10 06:47
だってかぶと虫のご先祖だもんwww ホントは無害なんですよんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.