Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 桜散る女袴 (桜花爛漫)


出品日時 = 07/09 16:19
フリマ成立 = 07/09 21:25 

こちら出品しました
■ 振袖(紗綾) ~2010~【青】(有料) 2010年お正月限定品 320P

相手様応募
番傘 (桜花爛漫)【黄】(有料)2018年3月限定品 250P
■たなびく組み紐 ピアス(幻夜の桜)【黄】(有料)2018年3月限定品 170P
■桜散る女袴 (桜花爛漫)【黄】(有料)2018年3月限定品 350P

花冠 (幻夜の桜)【黄】(有料)2018年3月限定品 160P

ゆこたんが出品したのは、振袖(紗綾)~2010~ お正月限定品の青です。
この振袖は4色ありまして、紫、黄、赤、青です。
ゆこたんはこの4色、すべて所持済みで、青がダブりでしたので
出品しました。
求めには「和装 和小物 羽織 和かんざしなど希望」
と書きましたら、たくさんのご応募をいただきました。
中でも気になる応募がありまして、春風歌劇団の女袴と
セットのリボンバレッタなどがあり、少し心が揺らいだのですが
ゆこたんはこの春風歌劇団は他の色を所持済みでしたので
メッセージを出して、変更を希望しました。
すると、今度は羽織が入ってきたのですが、3着とも黒、黒、茶で
ちょっと地味かなぁ…と思い、変更を希望したところ
今度は、この「桜散る女袴 (桜花爛漫)」の【黄】が4点セットで入ってきました!
ゆこたんはこの「桜花爛漫の女袴」はピンクと紫をセットで所持でしたので
黄色は持っていなかったので、大喜びで成立とさせていただきました。
黄色の桜って、珍しいですよね。

素敵な交換をしていただき、何度か変更をお願いしまして
お手数をおかけしましたが、無事に交換が成立できてとても嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました♪


 

アバター
2019/07/10 13:09
ケイト☆さん
ありがとうございます。
ねー 黄色い桜は珍しいですし、黄色で4点セットでだなんて、すごく嬉しかったです。
ケイト☆さんも、振袖(紗綾)はお持ちなんですね。
これはかなり初期のものですし、柄がとても繊細で上品な振袖ですよね。
4色ある中でもこの青と、黄色が特にお気に入りです。
アバター
2019/07/10 10:01
すごいですねー
おそろで素敵ですー
私も紗綾持ってるけど1つしかないからダメねー
よかったですねーおめでとうー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.