Nicotto Town



はじめまして

はじめてで何をしていいのか??です!誰か教えてもらえる人 お友達になってくれる人を募集してます!よろしくお願いします!

アバター
2019/07/10 21:18
はじめましてよろしくです
よろしければ 僕のアバ名クリックしてマイペに来て
「部屋に入る」ボタン押して 部屋を見に来て下さい
部屋を可愛く作ってます
夜9時台に来てくだされば交流の機会が多いと思います
アバター
2019/07/10 12:24
こんにちは 始めまして よろしくね
アバター
2019/07/10 11:31
はじめまして~(^^)

日記を書くとCコインもらえるしそのコインで花や野菜の種を買って
ガーデンや農園できます~

あと他の人の日記でよく書いてあるようにタウンにキラキラと言うのがあって
毎日二か所出現するのでキラキラを集めるといいですよ(^^)

あまり一気にいろいろやると大変になってしますのでちょっとづつのんびりがいいです♪
アバター
2019/07/10 11:02
とりあえず日記広場かな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.