Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


今更気づいたこと。

画像

ニコタに来て3ヶ月ちょっとですが。

先ほど新たな発見 (`・ω・´)キリッ

其の壱。自分の庭に行けるってこと知らなかった

其の弐。しかも橋を渡ると畑に行けるなんて知らなかった

・・ニコタ、奥が深いな

てか気づけよ私 ((´∀`*)) アハハ。

それにしても何もない島だわw

アバター
2019/07/12 17:30
キョンちゃん。あったあった!庭に出れる事すら気づいてなかったんだよね(^_^;)
にしても今日の衣装、また一段と好きだわぁぁぁ♡小悪魔ちゃんw
アバター
2019/07/12 15:32
あ!裏庭じゃなくってマイ小島1でしたw 庭に出て左ッ側に行くと←出るでしょ?そこクリックね。
アバター
2019/07/11 13:10
キョンちゃん。そ、そ、そうなの?裏庭~楽しそう♪
ビーチでは恥ずかしくて服を重ね着して泳いでるので、プライベートビーチなら裸でもOKね(笑)
そしてそして!屋根に上れるとかワクワクが止まらない!
やってみたいことがいっぱいだぁ~♪
アバター
2019/07/11 13:07
にゃんこさん。夜のニコタ、見てみたい~
花火も見てみたい~
家の人々が寝静まってからこそっと徘徊してみようかしらw
アバター
2019/07/11 13:06
蘭ちゃん。そうそう。嬉しくて思わず日記に書くw
もうちょっとゆっくり動けたらいいんだけどね。
まぁニコタは逃げないからのんびり楽しみまーす(*^_^*)
アバター
2019/07/11 13:03
haticoさん。短い時間で遊んでるので、いつも同じ行動しかしないせいかも(^_^;)
たまにはゆっくりとニコタ散策してみようかな~♪
アバター
2019/07/11 13:02
しょこたん。えええっ、そうなの?
早速行ってみなければ!!
アバター
2019/07/10 21:04
 あとね、左の方から裏庭に行けるよ。裏庭にもペット放せるし、飾りもつけられたはず。それと、水着着れば、今ならプライベートビーチよ。その庭の海で泳げるのよ。それとそれと、家の横にある木をたどれば屋根にも登れます。
アバター
2019/07/10 17:45
あとね、夜に外でるとキレイだよ。季節によって花火とかやってるよ❤
アバター
2019/07/10 17:34
こんにちは^^

まったく、同じくだよ~( *´艸`)

あたしも、最近知りました^^

まだまだ、知らないことだらけだから、
新たな発見をすると、うれしいよね^^
アバター
2019/07/10 16:55
こんにちは!そうなんですよね。
意外といろんなとこウロウロできたりして、
びっくりしますよね^^
アバター
2019/07/10 15:43
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
私も最近気が付いたんだが
左の看板から、さらに奥に島があったよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.