Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


久しぶりの晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 10

朝起きたときは曇り空で涼しかったので
今日も曇りかとダラダラしていたら
10時過ぎ頃から晴れ間が出まして
洗濯したのはいうまでもありません^^;
晴れるという天気予報信じなかったせいです^^;
久しぶりに洗濯物がさっぱりと乾きました^^

アバター
2019/07/11 20:35
よかったです^^
アバター
2019/07/10 23:19
おおおお
洗濯物が乾いてよかったですね^^
アバター
2019/07/10 22:45
>トシさん
ありがたいですね^^

>ゆこたんさん
久しぶりに外に干せました^^
野菜が高いですよね・・・・
アバター
2019/07/10 22:05
今日はそんなに、いいお天気だったのですね。
こちらは雨こそ降りませんでしたが、洗濯物を外に干すほどの
快晴ではなかったんです。
室内干しで、扇風機の風を当ててようやく乾きました。
今年の梅雨は、ずっとこんな感じで洗濯物を外に干せる日が本当に少なかったです。
日照時間がかなり少ないようで、農家の方などは野菜や果物が不作のようです。
アバター
2019/07/10 21:55
こちらも明日は晴れそうです。お日様、ありがたいw
アバター
2019/07/10 21:45
ありがとうございます(*^^*)
このくらいの気温と晴れ間だといいですね^^
アバター
2019/07/10 21:39
今日のコーデも、すてきですね♪

私も、ちょっと不安ながらもお洗濯物を干しました~。
帰宅後、チェックしたらしっかり乾いていて、「よしっ」とw
カラッと乾いていると気持ちいいですよね~(^^)
アバター
2019/07/10 21:35
気持ちいいですよね^^
アバター
2019/07/10 21:15
私も外に干しましたー
アバター
2019/07/10 20:59
やっぱり^^;
アバター
2019/07/10 20:58
みかんも半信半疑で 屋根の下に干しました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.