Nicotto Town



困った日

困った!!困った!!やる気が出ない( ;∀;)
朝から、何もする気が起きず、起きてるのも面倒だけど、寝るのも無理だし、出かける気にもならず、かと言って家の中の用事するのも面倒!!
ご飯食べるのに動くのも億劫(T_T)/
とにかく何もする気が起きず・・・
これは、相当重症な引きこもり??もっとひどいか( ̄д ̄)
無気力そのもの!!

何とかせねば・・・・・・

アバター
2019/07/11 13:03
パピーさん、こんにちは。(o^-^o)

絶対にやらないといけないことがなかったら、そうなります。私も同じ。
お仕事関係以外は、やる気しないですよ~…(-。-)

出かける予定にしていても、自分だけのことでしたら中止も多いです。
面倒になっちゃう。それに この季節、なおさら動くのが面倒。

o(*^▽^*)oあはっ♪ パピーさんだけじゃないですよ~。

少しずつ何か変える、ほんの少しのことから。。と思っています。
何か決めてやるとか、毎日、時間割を作ってみる、など対処策はありますが
何曜日の何時 何かを入れるのが一番いいかも。(o^-^o)

何か、講座に出かける、人と接すると気持ちが変わります。
近くに公民館があれば、そこで尋ねると、何かあってるかも。

あとは、週1、図書館に通う、とか
o(*^▽^*)oあはっ♪ 人にはいろいろ言いながら
私は。。。。

パピーさん ブログを作って、何かの記録をのせてみては?
お料理を作ったもの載せたり、近所の風景でもいいですし。

w(・o・)w オオー! 風景がいいですよ!!
ひと言 コメントつけて載せたもの、私も見たいです! ☆(^o^)☆

元気で時間があれば、何でもできます!!!
でも、いろいろあって まだ1年も経ってないのですから
本当は、今のパピーさんの状態、無気力なのは普通ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.