Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月11日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
教会広場 4

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

おしゃべり広場のキラキラは、  広場右上に有るサンリオショップ入口の屋根のキティちゃん

の、大きいお顔の右側の おひげのうち一番下のおひげの根元の所に有りました。

写真では、白い頭巾に黄色いひよこを乗せた、黒い袖に白いテルテル坊主を持った方の

頭上に写っています。

教会広場のキラキラは、バス通りの歩道に有る3個のベンチのうち、一番左のベンチと2番目

のベンチの間の手前の 道路に有りました。

写真では、黒い花輪をつけた 茶髪で、マントを付けた方の足元手前に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、過ごしやすい、丁度良い気温で

幸せ幸せ(*^_^*)でした。

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 高校 でした(*^_^*)

アバター
2019/07/11 07:29
おはようございます。今日は、天気になりそうです。いいことがありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.