Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃってP新作コーデ(お知らせあり)

なんちゃってP新作風コーデ

もらったステキコーデ♪:28

☆彡 7月11日(木)15:00 ガーデン
新作【プルメリア】入荷

育てて収穫した「プルメリア」を合成すると、
お部屋に飾れる「鉢植や、
お部屋アイテムの海に浮かぶ無人島風アイテムが作れるほか、
きせかえアイテムの「プルメリアブーケ」「プルメリアのハートリース」を作ることができます。

稀に拾える「プルメリア」のレアカラーのタネが、2個に増量するイベントも
同時開催

☆彡 7月18日(木)15:00 ニコみせ
色ガチャ連動 2000皿販売イベント

そろそろ、レシピと材料が発表されると思うので、農園の準備をしておきましょう。


連日、バタバタしているのと、PCが熱々になって、フリーズしたり、
入力ソフトが調子悪いので中々日記を書けずにいます。

一昨日は、時間がないところへ、フリーズ頻発で、もう、何所まで訪問したんだか?3段階で訪問するので、何所が行って、何所が行ってないのか?
訳が分からなくなり、もし、訪問行けてなかったらスイマセン。
昨日も時間が無くなり、訪問返しと、ニコみせも途中だったような気がします。
頭もボーっとしてるので、二コタだけでなくリアの方もなんだかうまくこなせていません…。
頭がすっきりするほど、まとめて眠りたいなぁ…。
毎日1時ごろに寝て7時に起きる生活ですが、途中で何度も目が覚めるので
寝た気がしません。
仕事はスイッチが入るので、なんとか4時間働いていますが、それでも
自分で思うように行きません。
噛むしなぁ…。。
頭の検査行った方がいいかなぁ、と不安になったりします。
家の方も一所懸命、アレしてコレして、と思ってやるのですが、うまくできてません。
昨日はお天気が良かったので、大物を洗ったり、お布団を干したりして
その合間に、気になっていた庭の手入れ。
気が付いたら、3時間!
剪定と、植え替え。
終わらなかった…_| ̄|○
庭植えにした植物はすごく大きくなるので、あっという間にジャングルのようになってしまいます。
木になるものは固いので、剪定も時間がかかります。
ゴミ袋2杯分切って、さっぱりしました。
ローズマリーもすごく伸びるので、今までいろんな人にもらってもらっていたけど、やめてしまったり挿し木が付いたのでもう、要らないと言われたりで、
最近は捨てるしかありません。
自分ちで使いきれない量が出るので…。
●カリとかで、売れるのかなぁ?
でも発送とか面倒だし、生ものなのでクレーム怖いし、手を出していません。
何か使い道ないかなぁ?



アバター
2019/07/11 22:16
ぱりか~るさん

寝不足ですね~。
ただ、忙しくて寝る時間がないのではないんですよ。
眠いのに眠れないので、ビョーキですね。
ま、おともと、眠りは浅いし、たくさん寝られる体質ではないです。
子供達が休みの日に一日中寝てますが、そんなことはできません(--;
横になっても眠れないし、眠くなっても眠りに落ちそうなところで
気分が悪くなったりするので、眠れないんです。
病院行かなきゃ、ダメかなぁ。
でも、薬を飲みたくないんですね。
すぐに胃や肝臓に来るから…。
厄介です。

●オク、、ずいぶんやってないわ。
ま、出品の方はやったことないし…。
そういうのはやっぱり、子供たちの方が上手ですね。
アバター
2019/07/11 20:39
こんばんわ♪
大分お疲れ、、いえ大分寝不足の様ですね。
夜中に何度も目を覚ますとのこと、にこたもお庭もちょっとずつ手を抜いて、横になっている時間を少しでも長くして少しでも睡眠不足の解消を図った方が良いように思います。私の場合、業務集中で寝不足が続いた時期に発信したメール文章はそれはそれはひどいものでした(ノ≧ڡ≦) 免疫力も落ちてたみたいでしたし… とにかくもお体を大事になさってくださいね m(_ _)m

●カリ、、私はまだまだ、●オクですら20回位しか利用したことないです^^
アバター
2019/07/11 14:16
アミさん

夜は電池切れみたいになってしまって、PCの前でボ~ッとしてしまいます。
以前のように、朝起きられないほどツライて訳じゃないので、
めちゃくちゃ、体調が悪い、とは言えないんですが、頭が痛い、とかじゃなくて
脚が痛い、とか腰が痛いとかの方が辛いです。
寝てても、痛いし、寝返りも気をつけてうたないと、足がつったりしますし、
グキってなるのが一番怖いので、うっすら目を覚まして、寝返りを打っています。

ホント、断捨離にはフリマがいいんですよね。
買取の利用もいいんだろうけど、それほど売るものもないし~、
いいものはないし~って踏み込めないでいます。

庭の方は、ま、誰にも迷惑は掛からないので、気分が向いたときにやれる分だけ、って
割り切っています。
でも、好きなことなので、割とどっぷり、ガッツリやってしまいがちです。(笑)
アバター
2019/07/11 14:04
ゆこたん

ご心配ありがとうございます。
頭の方は、ホント、ボケてんじゃないかと思うことがあったりして…。
ま、結局疲れすぎててやること多すぎて、キャパを超える、という感じなんだけど。
ゆっくりしたいと思うんだけど、中々ね…。

ローズマリーは、多分出したら、書いてはいると思うんだけど、
需要が多分限られるでしょうし、もったいないけど最近は泣く泣く捨てています。
いいとこどりして、乾燥させて消臭剤として靴箱などにも入れていますが、
そんなに量はいらないので…。
子供たちは、上手に●カリ使ってるようですね。
本当にリアのフリマがあるといいんですが、最近ないんですよね。
子供が小さい頃は、使わなくなったおもちゃやビーズアクセサリーなど売ったりしました。
今は、購入者の多いネット販売になてしまったのかしら…。
アバター
2019/07/11 11:24
まいごさん大丈夫?
体調もPCも暑さに疲れちゃってるのかもね?
何かリフレッシュできるといいですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

●カリ私も面倒でできません
不安もあるので手を出せない
近所のリサイクルショップも減ったのよねぇ
閉店しちゃったりしたようで
電話して来てもらうのも何か(´・д・`)ヤダ

ってことで捨てられないままです(~_~;)

お庭のことはストレス発散にするには時間と体力が必要ね~^^;
気を付けてね~~(^O^)/
アバター
2019/07/11 08:35
毎日、とてもお忙しそうですね。
頭の方も心配ですから、一度、病院で検査、診察してもらえるといいですね。
きっと、お疲れと、睡眠不足だと思いますから、まずはゆっくりと休まれることからですね。
ローズマリーですか。あれは、欲しい方は、買ってでも欲しいでしょうに。
ゆこたんも●●カリには登録はしてあるものの、まだ見ているだけで出品も注文もしていないんです。
娘はうまく活用していて欲しいものをお安く手に入れています。
確かに、梱包、出荷作業にクレーム対応が心配ですよね。
お近くにフリーマーケットがあるといいのにね。
ゆこたんも以前はよく出店していました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.