Nicotto Town



音がする


 何年も前からなのだけど・・・2階に居たら、
誰も居ないはずなのに、
1階の方でふすまを閉める音がする
しかも何回もです。(。◕◞◟◕。)
決まって昼間だけです。夜は音がしません

考えられる事は、
♯1:昼間専門のドロちゃん(空巣)
♯2:昼間専門の幽霊
♯3:何もない
今度、カメラを仕掛けよう(◕ˇoˇ◕✿)

音だけではなく、戸を閉める振動まで感じたから
♯2は考えられ難いでしょうね
幽霊は素通りですからね。


アバター
2019/07/16 21:13
銀嶺さん:ドラレコでしたら、ばっちり写りますね、
アバター
2019/07/12 00:45
充電器に差して使える小型軽量のドラレコだと隠しカメラのように使えます。
副店長が完備規範を捕まえるために車のドラレコを外して使ってますよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ

それにしても・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン なんでしょう???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.