Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


プルメリアが、3本メガ化しました

画像

今日、リリースの「プルメリア」
初日に一気に種を植えて、そのうちの3本がメガ化しました。

あと1本!メガが欲しいですが、まぁそんなに慌てなくて大丈夫。
ゆっくりと行きたいと思います。

プルメリアのアイテムは今はこれくらいしかありません。

トロピカルドレス(オレンジ)  
水面に浮かぶトロピカルフルーツ    
シャルムロングウェーブ
トロピカルフレーム
トロピカルジュース~2014~
トロピカルジュース~2012~ 
トロピカルフラワークラウン
トロピカルフラワーレイ

アイテム名に「プルメリア」とは書いてありませんが
この花って、「プルメリア」ですよね?

アバター
2019/07/11 22:36
エメラルドさん
こんばんは。
プルメリア、それほど欲しい合成品は無いので、あまり頑張らないかもしれません。
とりあえずはきせかえのプルメリアの花束と、ハートのリースが出来たらいいなと。
ミラクルしたとしてもイルカなので、あまり魅力を感じませんでした。
もしもなかなかメガってくれなければ、仕方なくお部屋アイテムを合成することになるかな。
アバター
2019/07/11 22:30
プルメリア 初日に3本は嬉しいですね
↓ でもそれだけ植えているのか^^;
無人島風のお部屋には魅力を感じるけど高い買い物になりそうですね☆
アバター
2019/07/11 21:33
りいさん
いつもありがとうございます。
今日のところは、プルメリアを70本植えてメガが3本でした。
今回の合成は、ミラクルしてもイルカができるだけなのであまり力が入りません。
もう少し素敵なアイテムだったらいいのになぁ。
アバター
2019/07/11 21:30
こんばんは。
メガ化おめでとうございます(*´▽`*)
さらにたくさんメガ化しますように。
アバター
2019/07/11 20:56
美枝子さん
今回の新種「プルメリア」は、たとえミラクルしたとしてもイルカが出来るだけなので
なんだか意欲がわきません。
普通の合成品の花束と、ハートのリースで十分です。
えーー 美枝子さんは100本植えてメガは3本ですか!
ゆこたんはまだ70本で、メガが3本です。
まぁ。。。大差は無いかw


アバター
2019/07/11 20:49
けっこうありますね@@
今回の合成品よりこっちの方がいいななんて^^;
同じく100本植えまして
メガ3本
レア種は10個でした;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.