Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


イルカ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

イルカ好きですよ?
でもなぜにプルメリアでイルカ?
お部屋アイテムは諦めるとして
ピンクが欲しいと欲をかいておいります^^;

結果今週のアイテムはちょっと待てですw
しょうがないので代わりに
結構前のガチャのイルカコーデなど^^;
これってインナーと靴なかったんですね;;

本日倉庫にて作業をしていると
作業に邪魔な物は先にしまえとあの方が。。。。
なぜかそのとき作業していた3人の目が一定方向に^^;
邪魔な物を片付ける・・・・
いえ何とは言いませんよ・・・
邪魔でしたが・・・・

アバター
2019/07/11 23:08
>トシさん
どんなニュースですか?

>ケイトさん
気がつかないんですよw

>momocuryさん
送って良いですかo(^-^)o
アバター
2019/07/11 21:49
あのかたをダンボールに詰めちゃえばよかったのに。。。なんちてw
アバター
2019/07/11 21:46
わははは。
邪魔なもの・・・ジィーッとガン見して気がついてくれるといいですね。
アバター
2019/07/11 21:31
イルカさんのニュースがありました。みんなが愛してあげなきゃな^^
アバター
2019/07/11 20:59
してないようです^^;
アバター
2019/07/11 20:54
邪魔な物は物じゃなくて人だということはたぶんあの方は理解してないですよね。
アバター
2019/07/11 20:53
たぶん。。。
ううんw
意外なことに本日の三名は私と配達君と若者ですw
アバター
2019/07/11 20:52
・・・^^; 本人だけ気づいてないのでしょうか 邪魔な物・・者?
3人と言うと美枝子さん、事務員さん? 他にもそう思っているんですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.