Nicotto Town


よっちゃん


改めて思い知る②


プルメリアバカンスを目指して 久しぶりにP種にチャレンジ。
すぐ咲く魔法の肥料も在庫が結構あったので
とりあえず40個植えてみた。
結果 メガ1。

もともと ポンコツな庭だとわかっていたけど
やっぱりな。予想はしてましたけどっ?!

これがニコタのやり方かっ!!

後10個植えて 1つでもメガれば 続けようかなと迷い中。
魔法の肥料は使わず明日咲くのを待ってみよう。

深追いすると怖いので 合成は諦めるハメになりそぉ。


レア種は4個拾えたけど、本来の目的はメガ化。

あれ、どっかで見たなこの日記。
デジャブかな・・
いや、違う。
彼女はレア種6個拾えてた。
ってことは私の庭のがポ・・
(・д・)チッ






アバター
2019/07/15 15:08
☆彡ぶゆ

ウケるww
アバター
2019/07/15 10:05
酷い。
アバター
2019/07/13 12:56
☆彡そるぴっぴ

かわいそぉやろ…
アバター
2019/07/13 12:55
☆彡??さん

名前なんなんw
言われてみれば算数の文章問題みたいやねww
アバター
2019/07/12 19:01
ひじょーーーーーーーに 残念だ(ナニ!!
アバター
2019/07/12 17:36
算数の文章問題に見えてきた!
よっちゃんはポンコツの庭に種を40個植えて、メガ1個でした。
合成ができる確率は何パーセントでしょう。
アバター
2019/07/12 15:12
☆彡いぶ

地獄でも80個あればええんやろ?!
あと30個で3㍋あるとは思えん
普通に100は絶対必要やし!
アバター
2019/07/12 11:04
最初の10個でメガ2個(´∀`*)ウフフ
そこからが地獄❤
アバター
2019/07/12 10:17
☆彡千ちゃん

 におう?
 呪われたのかぁ。
 この呪い、みんなで共用したいよね。
アバター
2019/07/12 10:16
☆彡みっちゃん&みっちゃん(2コマ分)

 でしょー、欲しくなるでしょー、バカンスでしょーw
 やっぱりどっかで見た?w
 「お部屋見て」って言われんと私もお庭をウロウロしてたと思うw
アバター
2019/07/12 10:14
☆彡ぶゆ

 違うわ、アホたれw
アバター
2019/07/12 10:14
☆彡いぶ

 続けてくれてありがとぉ・・
アバター
2019/07/12 10:13
☆彡りんちゃん

 自分で言うのは恐ろしかったわ・・
アバター
2019/07/12 09:47
間違いなく 盗用くさい。

呪われたのよ、よちゃん。
アバター
2019/07/12 08:31
無人島風の部屋だったw
てっきり外にできるのかと思って、誰かの島のそとにないかなぁ~って
ウロウロしてきちゃったww
アバター
2019/07/12 08:25
どんな特典だろう?って思って見たら
イルカが飛んでる無人島って!!
わたしも欲しいーw

そういえば・・・どこかで似たような記事を読んだような・・・
アバター
2019/07/11 23:32
優の良さか!!
アバター
2019/07/11 23:15
コ・・・・( ´∀` )
アバター
2019/07/11 22:24
何て言ったらいいか・・・・



・ン・・なのねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.