Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


さむっ!

画像

薄暗くなってからプライベートビーチで泳ぐ。

う~風邪ひきそうwww

アバター
2019/07/13 11:06
にゃんこさん。
うちから歩いて5分で行ける海が今朝まさにこんな色だった(^_^;)
早く梅雨明けして青空が見れたらいいのになぁ~
アバター
2019/07/13 11:06
自分の庭でもおよげるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
島ってなってるから周りは海なのかぁ。盲点でした(笑)
アバター
2019/07/13 11:04
キョンちゃん。可愛い???テヘペロ
あはは~ほんとよね。こんな濁った色の海でwまったく映えないしw
よし、今日は明るい海に行ってみる~♪
アバター
2019/07/12 21:38
おほほ❤低気圧来てるしねw
アバター
2019/07/12 19:06
 あはは、なにも薄暗くなってからじゃなくってもw 風邪なんかひかないよw可愛い子は大丈夫ぃ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.