Nicotto Town



やっぱり晴れて欲しい


ここのところ天気が悪い日が続く。

でも、明日は良いとは言えないけど雨は降らないでくれそうだ。

桐生へのドライブの日だから良かった。

出来たら月曜日も雨が降らないでくれるとタイヤの交換が出来て良いなと思う。

それにしても、こんなに雨が続くんだっけ?

そこいらじゅうにカビが生えそうで嫌だ。

それに雑草の成長も気になるし・・・

アバター
2019/07/13 21:56
蒸し暑く感じたかな。
のんびりと走れたよ。

雑草も抜きたいし、芝も刈りたいし、タイヤも交換したいし、洗車もしたいし、布団も干したい。

本当に雑草位の勢いで植えものも育ってくれると良いんだけどな。
アバター
2019/07/13 16:59
植えたものが伸びるのは遅い気がするけど、はえてくるものは早いですよね!!
気のせいかもしれんけど~ ̄雨が上がったら抜かないとね(´;ω;`)ウッ…
土が柔らかいうちに~!!
ドライブ愉しんでください(^_^)
アバター
2019/07/13 07:33
晴れてる!よいドライブを。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.