Nicotto Town



外食

昨日、近くのゴルフ練習場がフルリニューアルオープン(経営者が変わった)
早速行ってみました。宣伝してない??ほとんど人はいなくて、で先ずは受付でICカードを300円で作り、練習ゲージへ(知ってるスタッフに方に教わりながら)真新しいゲージで初打ち(*^^*)綺麗で気持ちよく・・・・打球の行方は(^^;)・・・・ショット!!
帰りに従妹の家が近くなので、寄り道、お昼を食べに行って(ラーメン)其の後から旦那と(旦那は同級生、嫁さんが従妹)宴会(^^)v
帰りは、従妹に送ってもらって帰宅

で、今日車の回収(^^;)ついでに、従妹夫婦とランチに(*^^*)僕の家の近くで、美味しい刺身が食べられる所へ!!高崎に来て2回目です。刺身定食量がめちゃ多いい(^^♪
久しぶりの、美味しいお魚うれしいね(*^^*)

夜は、練習に参加させてもらってる、ママさんバレーの練習試合!!

今日はこれで終わりです。おやすみなさい!!

アバター
2019/07/13 00:27
☆(^o^)☆ こんばんは。
お出かけしたり、いろいろ良かったね。
これで、もう脱出できたね!!!
明日は、本番で、これから寝る用意して早寝します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.