Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月13日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ショップ広場のキラキラは、広場左上の方に有る、リサイクルショップの黒いひさしの、

中央付近に有りました。

写真では、金色狐耳を付けて、白いヘアバンド?をつけた、桜の花を奥手で浮かせている

白とピンクのワンピースの お嬢さんの、頭上左の方に写っています。

ヒツジ学園のキラキラは 、学園敷地内学園正面玄関の丸屋根の右に有りました。

写真では、金髪ロングヘアーに 3色のヘアバンドを付けた赤い瞳のお嬢さんの

おでこの右上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は一日中雨でした“((*_*))”

刺繍の図案に有る、 ワンコさんを、お水と綿棒で部分的に消して、

家のU・o・Uの てんきち君(マルチーズ)に書き換えるべく、がんばって、なんとか、

てんきち君に見える絵が描けたので、今日こそ、この図案を写して、刺してしまいたいです

てんきち君を図案化出来て良かった良かった

幸せ幸せ(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは A型 でした(*^_^*)

アバター
2019/07/13 04:20
おはようございます。カエルの合唱。夏が来ているのですね。暑くなりそうです。水分を十分に取りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.