Nicotto Town


黒沢 大和


ホワイトナイト集会 第二会場からの中継です

画像

7月12日はナイツの日。
騎士団発足五周年記念式場(MAX)に入りそこなった7名は、第二会場で宴会中ですw
正装できたらプールに入れませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
なので、総隊長に怒られない程度の水着とシャツで違和感隠してみました。 るーくんの方がかわいかったなー。


その後、第一会場の撮影会が終わって空いたので、本隊の隊長たちと合流できました。ありがとうございました!!!!

アバター
2019/07/13 14:13
なんで半ズボン?
と思ったら、それ水着か~~!w
アバター
2019/07/13 12:10
712!!
水の上を滑るように進む白鳥の騎士も麗しいのですが
今回はプールを堪能ということで〜マイナーチェンジどうもです❤︎( ´∀`)

次回(近日中)軍帽or制帽でグラマー水着集会を検討しており(明日?)
男性コーデは基本マッチョですが健康すぎて 
やましさ全開が危機的困難であり深刻な事態を憂慮しております
そこでバニーがいいのでは?
という意見があり(団長個人の意見)
それでは軍帽×制帽の条件を満たしてないやんけーという指摘もあるため(自己内面より)
頭には制帽 体はマッチョ +バニーのカフスパーツに尻尾のみ または首輪鎖付き
など。。。現在厳格な審査中です
リアルなら脱がして黒マジックで胸に直にネクタイ書いちゃうんですが

決まりましたらご連絡します

アバター
2019/07/13 07:14
おはようございます。
昨夜はお疲れ様でした。
こちらの第2会場も7名で素敵な集合写真が撮れましたね。
男性は正装だと流れるプールには入れなかったのですね。
それは大変でしたね (;´Д`)
入れ替わりと、着がえとで余計に大変でしたがなんとかご一緒出来てよかったです。
White Knights5周年(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
アバター
2019/07/13 00:47
URLもらっていきまーす( ´∀`)ノシ
アバター
2019/07/13 00:43
大和くん カッコいいー(≧∇≦)

一緒に泳げてよかった(。・ω)(ω・。)ネー☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.