Nicotto Town



今日のキラキラはショップとひつじ学園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 20

4択は A型 でした☆


久しぶりにキラキラ20こでました^^

そろそろお庭の草が大変なことになってるので
こまめに草むしりをしなければ。。。

アバター
2019/07/14 11:43
こえだ さん
降って欲しいところと降らないで欲しいところ、
うまくいって欲しいけれど、自然は気まぐれ?ですよね><
こちらは午後晴れそうなので草むしりをしようか迷うところですが
気温が上がると要注意、ですね^^
アバター
2019/07/14 00:36
この時期、あっという間に草がのびますよね。
こんなとき、草も生き物なんだなぁ・・wって思いますw
雷雨予報は外れたのでしょうか。
草むしり、大変ですけど、できて良かったですね。
いつかはしないといけないですからw
 こちらは、やっとまとまった雨が降りました。
ダム20%ってきいていたけど・・少しは潤ったかなぁ。
明日も雨予報なので、期待中!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.