Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせまとめ

もらったステキコーデ♪:23

お知らせたくさん来てましたね~。
昨日は、もう、へとへとで、まとめる気力がありませんでした。
相変わらず、入力ソフトの調子が悪いので、
キーボードが無反応でヘンな変換になったり、フリーズしたりで
日記書くにも、中々の根気が必要です。
(今も後ろにグレー一色のEdgeが固まったままいます)
買い替えなきゃダメかなぁ…。
でも、慣れてるし、いまのPC一番好きなんだよね。


<終了>
「黄金色」をテーマカラーにした「色ニコガチャ(有料)」の第5弾は、
5月23日(木)13:59で終了
  ↑ またしても、使いまわしミス(笑)
   5弾じゃなくて、6弾終了日時も7月18日13:59
   多分また、こっそりと訂正するでしょうけど…。

<<全体メンテナンス>>
システム調整作業を行うため、7月16日(火)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。

  ↑赤で書きたいが、色が変わらない。この字も何度やっても太字のまま…

<入荷情報>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 【7月16日(火) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────
◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ハイビスカス」「ニコットヤシの木」「ほおずき」のタネが入荷。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【7月17日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 7月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“わんこ隊長と水兵さん”をテーマに、
   水兵さんワンピ・日傘・メイソンジャードリンクや、
   編み込みリボンのゆるふわツインヘア、灯台を眺める真夏の水平線の背景などが入荷予定。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ワンワン学園 放課後 腹ペコ行進曲
──────────────────────────────

■イベント期間

 7月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 7月31日(水)14:59

 ※7月18日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて

 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「あの日食べたチーズドッグ」(仮)

 <使う材料>
 ・小麦                2個
 ・トマト                 1個
 ・牛乳                1個
 ・豚肉(大豆肉)           1個

■色ニコガチャ第8弾アイテムの特別効果について

 7月18日(木)15:00にリリース予定の、
 「色ニコガチャ第8弾(深紅のスクールライフ)」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  色ニコガチャ第8弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「あの日食べたチーズドッグ」の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>

  色ニコガチャ第8弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全2種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※全2点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「あの日食べたチーズドッグ」販売イベント

  期間限定レシピ「あの日食べたチーズドッグ」を2000皿完売させると
  手前持ちの「あの日食べたチーズドッグ」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

  ※イベントでもらえるきせかえアイテムは1人1個までとなります。


↑ IEで書くとこのように行間が空くので嫌いなのです。
  入力画面ではほとんどつめていますが、公開画面では行間が空いて
  間延びするのでIEは使いにくいです。
  今はEdgeがフリーズしてるので、仕方なく今はIEで書いています。

アバター
2019/07/13 22:17
リルさん

夏場は、PCが熱々になって調子悪くなるんですよね。
うちのPCはセブンですからもう7年はたっています。
エイトが出る寸前に買ったセブンで、正解だったと思います。
今は10にバージョンアップしていますが、一回壊れてて、(^^;
騙し騙しで使っています。
こないだ、立ち上がらなくなって、とうとうダメか…と娘のPC借りましたが
立ち上がりが遅いし、キーボードの感触が慣れないのか、生理的なものかキモチ悪くて
翌日すんなり立ち上がった自分のPCに戻りました。
全部【白】で、そこも気に入っています。
PCクリニックがあるのですか?
専門業者にメンテしてもらうんですか?
その間は、代替機?

色ガチャ、、どうなんだろう~?
私は、すごくほしい時は回すけど、それほどでもない時はログチケだけです。
白ガチャよりは、出費かさみますしね。
アバター
2019/07/13 20:18
こんばんは♥私のPCもフリーズが多くて困ってます。
PCクリニックからメンテのはがきが来てるけど、体調が定まらずで、秋にお泊まりPCで
メンテ+新メニューになったソフト入れて貰うつもりです。
今は最低限の事しか出来ないんだけどね。
色ガチャも飽きちゃってるんだけど、目玉欲しさに回してしまいそう。
白ガチャであったよね。制服とかみみとか・・・
はまらないようにしなくちゃd(^-^)ネ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.