Nicotto Town



712ホワイトナイト5周年記念

画像



712はナイツの日!
昨夜、ホワイトナイト結成5周年集まりに参加してきました。

22時半から中央イベント広場で行われました。
初めに広場に入れたメンバーでステージのところで記念写真を撮り、
入れなかったメンバーとの入れ替え等あった後、プールで泳ぎました。

タマちゃんがカッコいい看板を作ってくれたんですが、
みんなが真ん中の島に集まる前の写真を撮ってみました( *´艸`)
島の周りは立てるみたいなんですが、結構難しくて
何度も泳ぎながら挑戦しました^^;

私は学生の頃、水泳部で泳ぐのは得意ですがこの時は
ドッと疲れました(*≧m≦*)ププッ

スイスイ、ぷかぷか、ウロウロ、すごく楽しかったです♬
遅くまで遊んじゃいました(´▽`)

みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪&ありがとうございました^^

アバター
2019/07/14 07:09
5周年、おめでとうございます☆.+:^ヽ(∇^*)o
相変わらず、皆さんカッコいいですね!!
羽、濡れちゃうと、重くなりそうだけど…ものともしない、勇敢さと華麗さが♡
アバター
2019/07/13 22:31
昨夜はお疲れ様でした~ &
日記にコメントも付けていただき
ありがとうございました┏○))

5周年
いつの間にか大所帯になり…
変わらぬ美しさに…
確かに ♞White Knights♞は不滅です!!
…ニコタがある限りw
アバター
2019/07/13 21:01
昨夜はお疲れ様でしたー
たつの大変だったね。
アバター
2019/07/13 20:47
昨夜はお疲れ様でした~
私は前半で失礼したのでこの写真はなかったです。
みん隊長が水泳部だったとは・・・
私は泳ぐのは苦手です(>_<)
アバター
2019/07/13 19:47
昨夜はおつかれさまでしたー^^

みん♪隊長は水泳部だったんですねー
どーりでプールでも泳ぐのがお上手~(´∀`*)ウフフ

左に必死でネコかきの(σ´ω`*)が写ってるーw
アバター
2019/07/13 18:01
昨夜はお疲れ様~
これは、楽しく遊んでる感じで良いね~水泳部で泳ぐの得意なのね~
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

前半は、格式にのっとって、整列って感じだったからね~❤
アバター
2019/07/13 17:08
夜ニコッとタウンのプールでぐるぐるしながらまったり^^
水泳部だったんですね〜 ここ立つスポットが狭くてぎうぎうでしたよね☆
次は沖ノ島に集まりたいですね(*´꒳`*)んふー
本日は明日の朝5時までやる歌番組を見ながら巡回閲覧しております〜
そして外部サイトにアルバムを作成中❤︎
完成したらまたお知らせに上がりまーす
みん♪隊長のかくれんぼが可愛いと評判ですよ むほほ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.