Nicotto Town



キラキラと謎の痛みと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ショップ広場 4

4択の答えは一番最後に♪

今日・・・いつものように朝目覚めたのですが
腰が痛くて起きられませんでした。
腰というか脇というか、うーん、やっぱ腰かな?
左腰、やっぱり脇かもしれん。

よく分かんないですが。
起き上がるのが痛くて痛くて・・・
動くとひきつった感じになって
寝がえりするのも痛くて
昼まで我慢してました。

トイレ的に昼までが限度でしたw

不思議なことに、起き上がると全然痛くないんですねぇ。
前にかがんでも後ろにのけぞっても
左右横に伸ばしたり縮めたりしても
なーんともないんです。

一体、何だったのでしょう・・・

運動不足かな?と思って
「音楽の日」を見ながらリズムに合わせて
左右に体を揺らしております。

名曲「runner」では
サンプラザ中野が歌い始めを間違えるし
ベースの人も間違えまくるし、散々ですな。
素人の子(9歳の天才ドラマー)がドラムで参加していて
きっと永久保存版で録画してるだろうに
大人たち、ちゃんとしてやれよー。

中居くんも噛んだりしてるしw

今、歌っている宮本浩次は
高いキー出なさすぎだしさwww

これだから生放送はおもしろすぎる!

そして私は今、相変わらずバッグ探しに夢中です。
ネットを開くたびに探してますねー。
合皮はこりごりなので、帆布かデニム狙いで
裏地あり、内ポケットの充実、収納力重視
肩掛け可能、水筒と仕事道具が充分入るサイズ
という条件です。

いいのがあるといいなぁ・・・

4択の答えは「A型」でした!

アバター
2019/07/13 20:24
何の痛みだったのでしょうかね?
痛みが続くようなら、病院に行ったほうがいいでしょうね。。。
お大事にしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

帆布は、一澤信三郎帆布に、いいのがありそうですね(^▽^)/
アバター
2019/07/13 18:46
ああ、腰痛のほとんどは体を動かしたほうがいいらしいですね。
ただ、続くなら、一度はレントゲンとかとったほうがいいかもしれません。
骨などの異常による腰痛は、全体の15%に過ぎないらしいですが、もしそうだったら、さすがに体を動かさないほうがいいので・・・
お大事に。

バッグはいろいろ難しいですね。
探すのも楽しいですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.