Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


時計の電池を入れたよ

このあいだ時計が止まっていることに気付いて、今日電池を入れにいった。

それはいいんだけど、この時計、もうベルト部分があと1個しかないんだよな・・・その1個が千切れたらおしまい。瀕死状態。
あ、それはこの前の日記に書いたっけな。

なんで壊れやすいんだろうねえ時計って。合皮?のやつじゃなくて、金属のやつにすれば少しは壊れにくいのかなあ。。
というか、私の使い方が悪いんだろうか・・

アバター
2019/07/13 21:13

腕時計のベルトが壊れやすいのかな
ふむ
今がどんなのかわからないけど
そうだね
気分転換にベルト変えてみるのもいいね
ナイロン・皮・ステンレス・メタルかね
ラバーもいいかもよ
時計の雰囲気がわからないけど
まだ動いてるなら
使ってあげようよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.