Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


久しぶりの教会

明日は、数か月ぶりに教会へ行く予定です。

本当は毎週礼拝に参加するべきだとは思うのですが、仕事を始めてからというもの、週末は疲れてしまってなかなか起きられずにいました。
そしてしばらくいかないうちに、なんとなく近寄りがたさを感じてさらに足が遠のいて……。

でも、明日は特別な日なので、礼拝に間に合わなくても教会へは行くことにしたのです。
というのは、午後から牧師就任式があるのです。

今年度から新しい牧師を迎え、いよいよ明日の就任式で本格的に当教会の主任牧師となってくださるのです。

これを機に、少しずつ礼拝にも復帰できるようになれたらいいなと思います。
体力をつけなければいけませんね。

アバター
2019/07/27 20:12
だちさん

今週もお誘いありがとうございます。
でもついさっき用事を終えたばかりなので、行けるかどうか……。
ごめんなさい。
行ける時には、行きますね
アバター
2019/07/27 19:39
バスツアー楽しかったのですけどとっても遠かったです。だからバス乗ってる時間が長くて乗り疲れちゃったです。
またお話したいです。^^
今週も集会の日なので時間あったら宜しくです。^^
アバター
2019/07/20 22:19
だちさん

こんばんは、今週もお誘いありがとうございます。
今日は遅くまで用事があったので、またiPhoneからのログインになりそうです。

明日は参院選の投票日でもありますね。
私はそちらに行くつもりではいますが、礼拝には出られるかどうか……。
教会のバスツアーなんて、あったんですね。
楽しめましたか?
どんなところを巡ったのか気になります。
アバター
2019/07/20 19:38
だちは明日お父さんの十三回忌で久々に礼拝休むです。^^
今日は教会のバスツアー行ってきたです。
またサークルの日なのでじかんあったらよろしくです。^^
いつもありがとです。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.