Nicotto Town



耳鳴りがする


今日も快適なドライブになった。

でも、疲れてるのか、疲れやすくなってるのか・・・

疲れてくると2重に見えてくるんだよな。

50才に近くなって眉毛が目に入るw

このまま伸ばしたら三つ編みにして赤いリボンをつけられるかな~

なんて鏡を見てたら、どうも右目が少し外を向いてる。

外斜視ってやつになるのかな?

もしかしたら普段は見えてる物を脳が補完処理してくれてるのかもしれない。

それで疲れてくると処理が間に合わなくなって2重になるのかもしれない。

そんなことを考える。


スマホにグーグルマップがプリインストールされてる。

今日、初めて立ち上げて秘密基地を見た。

ストリートビューの写真が載っていた。

この写真は10年近く前の写真だ

まだ彼女が一緒にいてくれた時の写真・・・

ベランダに洗濯物が干してある。

彼女が洗ってくれたんだよな~

実は、このストリートビューの写真を撮る車が通ったのを2人で見てるんだ。

屋根に機械をつけた車が走っていた。

でも、この写真では駐車場に車がないから別の時に撮られていたんだろう。


今日の夕飯は洗い物をサボろうとバーミヤンで食べることにした。

会計の時の店員さんがステーキガストで見る人だったように思えたんだけど・・・

勘違いだろうか。

火曜日にステーキガストに行ってみようかと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.