Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


JULY




(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
結構久々な?そうでもないような?ブログでございます

タイトルを英語にした意味は特にありませんw
7月だけだとなんか寂しいかなぁと思って、英語にしてみたんですけど結局寂しいですね^^;

そもそもなぜタイトルを7月にしようと思ったかと言いますと、

かな~~~り、人生で一番やることが多い月になってます、今月。
とはいえもう2週間終わって3週目になるということでかなり焦っています

正直、自分でも何をやらなきゃいけないかわかってないんですけど・・・(;´∀`)

一度書いてみます

・バイト探し(8月までに絶対。8月から入れるように頼む。)
・映像制作のための材料集めと、制作と、発表準備と・・
・ある科目の課題であるレポートを今月末までに提出
・8月入ってすぐの期末に向けて勉強
・9月下旬の資格試験に向けて勉強(3月下旬に受ける予定のテストもここ辺りから)

あ~~~~~しんどい。(;´∀`)

特に、バイトが、しんどい、w

色々と訳があって、事情が重なって、今月いっぱいで今のバイト解雇されます(◕. ◡。)
あ、私も了承の上です。やらかしたとかそういうのでもなく。
今のバイトが本当にしんどすぎて追い詰められてるのでちょうどよかったのですが・・w

う~~やめれる日までがしんどいのよ~、あと何回か行かなきゃいけないと思うとw
早速明日もあるけど><;

ね、なんていうかバイトやめる速さえぐいですよね。。
1個前のバイト1ヵ月しか続けてないし、今回のは2カ月なんとか持ったっていうw
バイト探し、めちゃめちゃ慎重になります(;´▽`A``

映像制作が一番時間足りないかな?そろそろなので。早く探さんと・・・
映像制作終われば多少1日くらいは休めるはずです

せめてその日まで頑張ります~><;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.