Nicotto Town


だいしょうじ


きりがいいw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
4

合計したら10
もっとはみでてもいいのですが・・・。


この天候不順でとうとう夫が風邪ひきさん。

昨日は図書館に本を返却しに行く途中、以前マンションの同じフロアに住んでいた方とばったり出会った。
ご両親の介護のために実家に同居することになり、マンションを出られたのだが、
あのころ小学校だったお嬢さんがなんと二十歳を過ぎているというのでびっくり!
立ち話に花が咲いた。

アバター
2019/07/20 04:46
yutakaさま
実はお友達が退会なさったときに、所持していたドレスをいらないからって私にもくださったんです。
冬物も多いので、それは秋になってからのお楽しみにしています♪
いつもお心遣いありがとうございます<(_ _)>
アバター
2019/07/19 20:07
5月のイベンとの景品だけど「クリスタルムーン」持ってらしたかなぁ
若しよかったら贈りますので知らせてね。

この頃だいしょうじさんいいの持ってはりますからね、オオッいいなあって
思う事よくありますますよ。
アバター
2019/07/14 11:42
しぃさま
ほんとに!
エレベーターで乗り合わせる坊やが、いつの間にか私を見下ろしててビックリしたこともありますww
アバター
2019/07/14 11:12
子供の成長はびっくりしますよね・・・・・
まあよその子だからだけど気が付いたら成長しているというwwww
アバター
2019/07/14 08:19
めいさま
お嬢さんの思い出話をしました。
ある日私が買い物から帰ると、オートロックの前でその子が「お母さんがおうちにいないの!」って涙まじりに訴えてきたんです。
鍵がないとオートロックもあきませんから、あわてて私の部屋につれていき
麦茶を出してから、
「お嬢さんを預かっています」ってそのお宅のドアに張り紙をしました!
5分もたたないうちに奥さんが慌ててとんできました。
思った通り下の男の子を歯医者だかなにかにつれていっただけのことで
しかも、そのことを朝学校に行く前にちゃんと伝えて
「自分で鍵を開けて入っててね」と言われてたそうで~笑。

その思い出を話しながら、ご主人と笑っていました。

アバター
2019/07/14 07:51
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
そうですね、はみ出した方がいいのですが・・・(*^-^*)

久しぶりにお会いした方の小学生だったお嬢さんがあっという間に二十歳を過ぎてる。
時の流れを感じますね。
楽しいひと時を過ごされたようでよかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.