Nicotto Town



サバンナ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

銃は護身のためです。

ミリタリーとかトレニャーとかが欲しいんだが
出品がないため、水着でむりやり作ってみた。

男の服、明らかに手を抜いてるよな……。
よくみたら右にいるキリンの首がすごい。

アバター
2019/07/14 09:27
>みゃあさん
これ、血液量すごそうですよねw
血が回らず死にそうw
アバター
2019/07/14 09:26
>りおん
そのまえに、これほんとにキリンなんだろうか。なんかの間違いじゃ……。
迷彩柄のトランクスですか? なぜほしいんだw 通販で買いなよw

にゃんこはいないともうね、落ち着かないんだよね。
リアル部屋にも一個だけ置物あるよw
アバター
2019/07/14 08:31
キリンの首が なが〜〜〜〜〜い ですね♪
きゃはっww
アバター
2019/07/14 07:42
違和感なさ過ぎてっていうか、いつでもにゃんこが足元にたむろっている姿が。。。。羨ましい…‥

~あたしもその水着のパンツリアで欲しい・・・


わたしも思ったけどキリンの首遠近法でも無理ってくらい長すぎない?w5Mくらいありそう(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.