Nicotto Town



☂ゴルフ

朝、小降りになった雨、うーん(*^^*)このまま降らないといいけど。
今日は、ゴルフです。
少し前に、軽井沢、草津に泊まりでゴルフ(温泉入ったよ♪)
帰ってきてから、なぜかゴルフ上手くなりたいとすごく思って(今までは楽しボール無くさなければいいとしか思ってなかった)スイングを初めから見直しているところで、今の状態は・・・今日ちゃんとボール前に行くんだろうか??と言う所です(^^;)
いやいや参った(;^_^A

ボール3つ無くしました。
まだまだ練習の成果は出ません。
頑張らねば(*^^*)

アバター
2019/07/15 01:01
\☆(^o^)☆/こんばんは 
こちらも、今日は一日小降りでした。

やりたいと思った時は、チャンスよね。(o^-^o)
楽しくやってると、だんだん上手になるような気がします。

なんて、ピアノは そういうわけにはいかないけどね。
でも、趣味でしたら、楽しく~♪ ですよね。

私は、今日は家で一日過ごしました。
夕方からは お仕事でしたが、ほんの少し・・。

明日は、出かけようと思っています (o^-^o)
晴れるといいなぁ~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.