Nicotto Town



3連休

昨日から3連休です。

今回は大阪に住んでいる妹もこっちに来ました。
明日15日に東京ドームで「都市対抗野球大会」があり、
妹の派遣先の親会社が出場します。その応援で会社から新幹線の
回数券を貰い、応援要員として駆り出されているのです。
ついでに家に泊まっている状況です。

結局、私も母も一緒に行くことになり、埼玉から東京ドームまで
早朝から出かける予定です。

東京ドームならお天気は関係ないので良いですが、到着するまで時間がかかりそうです。せっかく行くので楽しみたいと思います。

アバター
2019/07/20 18:36
おじゃる丸さん
コメントありがとうございます。

水道橋まで乗り換えどうしても2回になりました。
1時間20分ぐらいだったと思います。
歩数計も12,00歩行きました。
アバター
2019/07/14 20:44
3連休はあいにくの天気ですね。
埼玉から東京ドームまでどれくらいかかるんでしょうか?
野球が終わってから東京で遊べるといいな~って思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.