Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連休なのに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/14
キラキラ
集めた場所 個数
3
おしゃべり広場 4

せっかくの珍しい連休なのに
朝からの雨降りで
大物も洗えないし
お布団も干せません
そして雨降りで外に行くのも嫌でw
掃除だけして(拭き掃除はパス)
後はゴロゴロしていました
録画したテレビも2本しかなく
暇~~状態w
その暇な私の横で1日がんばっていたのは
今年配属された除湿器君でしたw

アバター
2019/07/16 20:55
涼しいのだけが救いですよね::
アバター
2019/07/15 22:33
今年の梅雨は、本当に長くて嫌になります。
洗いたい大物や寝具が、ずっとそのままになっています。
早くカラッと晴れた日が来てくれ~~~ヽ(`Д´)ノと言いたい気分です。
美枝子さんちの除湿器君、毎日ご苦労様です。
アバター
2019/07/15 20:56
濡れて風邪引かないでくださいね~^^;
アバター
2019/07/15 20:52
最近は多少の雨ならママチャリで買い物に行きますさー
洗濯は全然思うようにできないさー
アバター
2019/07/15 20:42
>蘭丸さん
靴は晴れないと洗えないですよね><

>トシさん
お休みは晴れて欲しいですよね^^

>たけちゃんさん
えと・・2連休です^^;
アル物で今日も終わらせましたw

>ナンシーさん
晴れ間がほぼないですよね?
家の中がじっとりしていて嫌になります
アバター
2019/07/15 20:10
最近は土日天気悪いこと多いですね。
去年はずっと暑くて参っていたのにジメジメしているのが続くと
早く梅雨が明けないかな?と勝手なことを思っています。
今の時期は除湿器大活躍ですね~
アバター
2019/07/15 02:52
3連休なんて、あっという間ですよね~
こちらも土曜の夕方から雨続きで
出かける気にもなれませんでした・・
明日こそ買い物に行かなければ。。
アバター
2019/07/14 23:20
お休みにはロクでもないお天気でしたよねぇ。こちらは明日はオンモで遊べるかもw
アバター
2019/07/14 22:35
いい天気になったら、
泥がついて汚れた靴を洗いたいな~

雨雲立ち去れ~
アバター
2019/07/14 20:57
かなりがんばっていますw
お布団干したいですよね;;
アバター
2019/07/14 20:53
除湿機くん頑張ってるね。
干したいけど干せない布団がずっと出番を待ってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.