Nicotto Town


黒沢 大和


WKミッション「芸術的に脱ぐ夏」

画像

ホワイトナイトのミッション 「芸術的に脱ぐ夏」です。

いやいや この中に入るとかちょっと勇気いるよなーとか思ってたんですけど、怖いもの知らずのるーくんが飛び込んじゃったので 助けようと思って参加!!!
でもやっぱり そっち方面の俳優さんっぽいとか、某雑誌にコラム持ってそうとか おねーさんたちにさんざんいじられましたーっ =◯☆))゜∇゜)ノ。:.¨。ぐはッ 

アバター
2019/07/15 18:52
(⌒▽⌒)アハハ!
おつかれさまですw。
大和君、かっこよかったよ♫
るー君は美少年風❤

いじられキャラw
アバター
2019/07/15 08:36
うはははっ だよねー
確実にエサになると思ったから参加しない予定だったのに
のんきなるーくんが喜んで飛び込んじゃったからなっw
大人の会話のときに、もうちょっとはっちゃけちゃおうかどうしようか
ニコタ的にどうなの?とか いろいろ悩んでるうちに たいしたことは言えなかったw
言わなくて良かったけどw
「・・・・・(小声)男優?・・・・・」とか言うのが大笑いだったんだけども。
アバター
2019/07/15 00:40
おおー
助けに来てくれてありがとねー^^

アイツはお笑い担当だから^^;

大和くんはカッコいい~(≧∇≦)
アバター
2019/07/15 00:26
やっぱり助けようと思って飛び込んだか
怖いよね〜 ほほほほ
怖いもの知らないんだよねるーくん◡( ╹◡╹ )◡ 知恵の実食べ流?
大和くんは餌よ 餌〜 マッチョでメガネなんて暴力よ?
アバター
2019/07/15 00:09
うははwだって持ってそうだも〜ん。
とりあえずお腹触りたい(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.