Nicotto Town


まいご活動中!


明日はメンテですよ~!

また、金魚すくいやりたいなぁ

もらったステキコーデ♪:46

システム調整作業を行うため、7月16日(火)5:00頃~15:00頃において

全サービスを対象としたメンテナンスを実施。

最近は全体メンテは月曜日でしたが、今日が海の日でお休みの為、
イレギュラーで、火曜日のメンテになったのでしょうね。

ちなみに、、、天の川は今宵終了だと思います
ニコタのお知らせには、
天の川は16日(水)5:00終了
となっております。

16日は火曜日ですが、そのあとメンテがあって、おそらく花火に
仕様を変更するのではないか?と予想しています

なので、天の川2019は今晩が見納めです。

火曜日の全体メンテはイレギュラーなので、ガーデンやニコみせの
調整お忘れなく~!


アバター
2019/07/18 15:49
阿良々木友紀さん

私は、ずっといますよ~。
日記もほぼ毎日書いているんですが、このところ、パソコンの入力が不調で、
昨日も消えちゃったし…。
それと、毎日日記は書くんだけど、一旦非表示にして、新着日記に出ないようにもしてたりします。
以前、販売イベントの攻略記事を書いてえらい目に遭いましたので…。
(100件くらい4皿食べ歩いで3時間、、、というのを数日やって凝りました)
お知らせなども、きちんと交流してる方が読んでくださればいいので、一旦非表示にしてから
公開しています。
こうすると、日記広場に出ないので、通りすがりの読み逃げさんを防ぐことができます。
読み逃げしてもいいんですが、訪問者数とステキのカウントがかけ離れていくのが
何となく悲しいのと、今以上に交流を増やす余裕がないので、今現在交流してる方との時間を
大切にしています。
私のお友達もやめてしまった人、多いです。
アイテムあげた人も、ほとんどやめてしまったり、来なくなってしまったりで、
最近はお節介やめています。
割り切ればいいんだろうけど、私は情がある分、傷つくので…。(--;
良かったら、また来てくださいね。
アバター
2019/07/18 15:40
なるほど!それなら気づきますねw
新着ブログから飛んでまいりました!w
久しぶりでニコタ離れている人も多い中でまいごさんのブログがあったんで嬉しくって!
アバター
2019/07/17 08:07
阿良々木友紀さん

キラキラ集めの時だったので、多分ペット海浜公園だったと思います
ほぼ重なって歩いていたので、気が付いたんですよ
けど、ずいぶんおひさしぶりなので、もう、お忘れになってるかな?
と思いました。
わずかな時間だったので、声をかける暇もなく、まぁ、いいかと思っていたら
思いがけないご訪問だったので、てっきりそこからいらっしゃったのかと思いました。
アバター
2019/07/17 07:08
タウンで会ってたんですね!回線が悪くて気づけなかったです( ˊᵕˋ ;)
アバター
2019/07/16 00:10
ゆこたん

天の川は夜限定なので、天の川を撮影したければ夜だし、
そうでなければ昼弾ですが、ガーデンの開花時間が夜だと、、、邪魔でしょうね。
お庭も10分に一回1分間とかでもいいのにね。
アバター
2019/07/16 00:06
お知らせ、いつもありがとうございます。
明日のメンテは長いので、いろいろ準備が大変です。
天の川が終わるのは少し寂しい反面、あれって写真撮影の邪魔になるし、
キラキラ探しも見えにくくて困るので、もう十分…って感じです。
アバター
2019/07/15 23:10
あんずさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私も自分自身の覚書のようなものです。
今回は、日程が【火曜日】とイレギュラーなので忘れてる人、
気が付いてない人いるんじゃないかと思いまして。
アバター
2019/07/15 21:39
( ´ ▽ ` )ノ いつもお知らせありがとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.