Nicotto Town


サイヴォーグ64


今日のキラキラです~(^O^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 7

  どっちも まあまあ見つけやすかったです


  しょっぱなに3個が出ると 諦めてまうわ~ 引く~


  4択は 伊勢丹 やって! 

  伊勢丹って そんなにええのかな? 数も少ない様に思うけど・・・?  やっぱりこの4択は さじ加減がわからんわ


  ~短歌を一首~
  
  恋焦がれ シエルブルーと 夏の海

     思い描きて 胸の躍らん

アバター
2019/07/15 13:50
 ち~さん おは~^^

 良い短歌(うた)ですね~♪
アバター
2019/07/15 10:23
夏の海 君の水着が 眩しくて
    思い焦がれて 夜も眠れぬ 


失礼しましたヾ(≧▽≦)ノ (笑)
アバター
2019/07/15 07:17
 ラムネちゃん おはよ~☆彡

 まったく 嫌と言う程よく降るよね~?
 
 海に入る? とんでもない寒さだよね?  気を付けて行ってらっしゃ~い♪
 
アバター
2019/07/15 06:14
☆おはよぉ~♬
朝から冷たい雨ですね。
寒いわ~^^;;
今日は「海の日」だけど海に入れるような
陽気じゃないですね~(笑)
いってきます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.