Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コーデ物語「結婚式」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

魔王「そうだ!騎士君。今度結婚式を挙げるから、出席していきなよ~」

何やら魔王の話によると、うちわだけの極々少数で行う予定だったらしいのです。
魔王「出席者が増えると、僕らのことを祝福してくれる人が増えたみたいで、嬉しいからさ~。ぜひ出席していってよ」
ニコニコニコ、と話を進める魔王に押し切られた騎士は、結婚式に出席することにしました。
そして、結婚式当日。
姫がウエディングドレス姿で現れました。
その姿の綺麗なこと!
姫「魔王様・・・綺麗って言ってくれるかしら・・・」
姫はいつもと違う格好で、なんとなくそわそわしています。
騎士「大丈夫ですよ。きっと綺麗と言ってくれます」
騎士はそう言って元気づけました。
魔王「姫、もう準備できたんだ~。早いね~」
のんびりとやってきたのは、魔王。
その姿を見て、騎士は驚きました。

アバター
2019/07/17 11:14
ニコ店
まだ売り切れだったよ~~
アバター
2019/07/16 21:52
こんばんは♪
晴れ間を待っててもラチあかないので布団乾燥機でふっくらさせました(^^;)
そちらも、梅雨入りしたんですよね?

ニコ店、営業中ですが、品切れ表示が出てしまいますよ~
アバター
2019/07/16 21:35
出席者が増えるとそれだけご祝儀の収入が増えるからね~♪
アバター
2019/07/16 20:09
こんばんは。いよいよ健康診断間近になってきましたが体重が現状維持のままですw
アバター
2019/07/16 00:44
まおーは、三浦春馬だったんでしょ、そうでしょ。
アバター
2019/07/15 19:12
こんばんは。週末にケーキ、その他の食べ過ぎで2キロも太ってしまいました((((;゚Д゚))))
アバター
2019/07/15 16:25
こんにちは (。・∀・。)ゝ

おお!課題進んでるようだねwなんつってw
考えることは良い事だ!
さあ、続きをーーー!w
アバター
2019/07/15 14:44
こんにちは♪
心の問題は長期戦ですね(^^;)
アバター
2019/07/15 13:34
えっ、なになに?まおー、イケメン?
アバター
2019/07/15 12:05
こんにちは('ω')ノ

今日は海の日ですね(*´▽`*)
特に予定ないけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.