Nicotto Town


うさよのしろつめ草


びっくりのクジラさん☆彡

画像

今年は金色のクジラさんなの@@?!
急に思い立ってビーチへ行ってみたらちょうど来てびっくりしました(^^♪
夏だね~❀もう1回見たくて粘ってたら・・金色クジラさんには会えなかったけど、幽霊船は見られました(^^♪
宝くじでも買っちゃおっかな~( *´艸`)☆彡

アバター
2019/12/26 20:57
うさよさん、ごぶさたしてました。
夏にこちら方面にいらしてたとのことで、もしかしたらニアミスもあり得たかも〜なんてテンション上がってます。
お菓子屋さんは…あそこかな?なんて思ったりして。街並みも変わりましたよね。

不思議なものでうさよさんとはここでお話しさせてもらうだけなのに、そしてニコタにはたまにしか来てない私ですが、お月さまを見ると「うさよさんのところでも見えるかな」なんて思い出してます。

またログインした時は遊びに来ますね。
ご挨拶にはちょっと早いですがよい年末年始をお過ごしください(*´-`)
アバター
2019/07/19 17:36
ろまんちゃん、こんにちは(^^♪今週はなんだか忙しかった~。。ろまんちゃんもでしょう?!
お連れ様でした(*^_^*)♡今夜は美味しいビール飲もうね♪
金色のクジラさんバージョン、去年もいたらしいよ@@☆見れた人は金運アップするといいんだけどなぁ~( *´艸`)♡リアルでは海とか行かないから、ニコタでは海くらい行かなきゃね。。^^;
アバター
2019/07/17 18:33
私もまだビーチ行っていないけど今度行ってみようかな?
金色のクジラさん、前も見たことあったような~ないような~
いろんな色のクジラさんいるみたいだね。
イベント楽しいよね~♪
アバター
2019/07/17 14:35
き~さん・・また変身しちゃったのぉ~( *´艸`)?!
みんな釣りが上手なんだね@@☆?!
頑張ってね(^^♪
そうなんだ@@?!金色クジラは去年もいたのね@@;?!そういえば去年はビーチ行かなかった気がする^^;水着着ないと島へ行けないでしょう。。めんどくさくて(;^ω^)
でもたまたま会えるとなんか嬉しい(^^♪カパ太郎に会えた時もあったよね(^^♪なんか面白いイベントやってくれないかなぁ~(^^♪
アバター
2019/07/17 11:05
去年も金色のクジラ出たよ~w
あとピンク色のいたけど、今年も会えるのかな( ´艸`)ムププ

幽霊船と色違いのクジラと、出る時間が決まってるはず・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.