Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 4

4択の答えは一番最後に♪

今日は「海の日」ですね。
みなさん、どこか行きましたか?

私は・・・仕事でしたー(´;ω;`)

帰宅して昼寝したら、今になってしまいました。
いやぁ、よく寝すぎた!

夕方のニュースを見ていたはずが
「はじめてのおつかい」になっていました。

晩ごはん、何にしようかなー・・・

4択の答えは「伊勢丹」でした!

アバター
2019/07/16 03:19
深夜に失礼します

遊びすぎ&飲み過ぎで眠れないバカでーす♫
かえでちゃ最近ピグってる?
アバター
2019/07/15 20:46
 昼寝は、大切ですよ。海の日私も関係ないですね。普通に主婦やってました。
アバター
2019/07/15 20:39
私も今日も仕事でした(;´∀`)
お夕寝したら、5時半になっていました。。。
一日損した気分でした^^;
明日は通院です。午後は仕事ちゃんとしようと思います^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.