Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


明日は全体メンテ それが明けたら…


明日、16日(火)は、5時~15時まで全体メンテナンスです。
ご注意くださいね。

メンテが明けたら ニコットガーデンに7月の花の種が再入荷します。
今回の入荷は
「ハイビスカス」「ニコットヤシの木」「ほおずき」のタネです。

新合成はありませんから、あまり気負わないで、ゆっくりと
植えて、育てていきたいです。
まだ合成ができてはいないものは、
ハイビスカス頭がけサングラス(青)」だけですので
ニコットヤシの木と、ほおずきは
全色、ミラクルも出来ていますから もういいです。
マングースは とても可愛くてお気に入りです。

アバター
2019/07/15 21:26
美枝子さん
こんばんは。
ほおずきのミラクルは結構種類があって
ほのかに光る「メガホオズキ(朱提灯)」奥手持ち
「手編みカゴのほおずき(白)」手前持ち
「ほんのり光る朱ほおずきサークル」アクセサリ

レアカラーですと紫の「メガホオズキ(紫提灯)」奥手持ち
手前持ちは通常カラーと同じ「手編みカゴのほおずき(白)」
アクセサリは「ほんのり光る紫ほおずきサークル」などです。
アバター
2019/07/15 21:19
ケイト☆さん
明日は再販が3つも同時に出るんですよ。
ハイビスカスは赤、黄、白、青の4色できていればもう十分ですよね。

ゆこたんは、あとはハイビスカスだけでいいかな~。
アバター
2019/07/15 21:00
3つもでるけど新しいのはないんですね^^
良かった~♪
ホオズキのミラクルってなんでしょう?
アバター
2019/07/15 20:55
3つも花が出るんですねー
ミラクルはないけど他はあるからスルーできそうー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.