Nicotto Town



練習

夜中に振っていた雨も、朝には止み1日蒸し暑い日になりました。
昨日のゴルフはスイングバラバラ、殆ど記憶にない1ホール3OBを含むOB4,ペナルティ2(T_T)ボールは5個も無くして・・・理由は上手くなりたい思いで、スイングを一新初めから作り直してる所で、まだまだ打球がバラバラ!!
元々スライスボールが持ち球で、でももっと確りストレートの球を打てるようにと思い頑張ってるんですが、まだスイングの感じが一定にならず、ストレートになったり、スライスが掛かってしまったり、逆にしっかり捕まえようとして、出たことのないドローが掛かったりと(;^ω^)
今度のゴルフまでには、確りスイングできるようにしないと(;^ω^)
頑張ります・・・今日もちゃんと練習行ってきました(*^^*)
今日の感じ少しコツが掴めてきたような気が(^^;)

今日の出来事はこれだけです。おわり(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.