Nicotto Town


よっちゃん


デキちゃったんだけどね


諦めたはずのプルメリアバカンス・・


また1セット買って植えてみちゃったのね

そしたら二つメガったの!

やったー!やっとバカンス出来るーー!って

喜んだのも束の間、島つくるのにプルメリアが15個、

イルカさんに30個?!

ぽんこつガーデンはメガらなかった花を売っぱらって

レベルを上げてメガ化させてんのに、ここへきて更に45個の

プルメリア~~~~あぁぁぁぁ。・゚(≧д≦)゚・。

とりあえずもぉ1セット買って、どぉかメガりませんよぉに・・と

祈りながら作りました

こんな時に限ってメガるんだよねって言いたいとこだが

そこはさすがのぽんこつ、一つもメガらんかったw

島だけどーにか作れました

かわいいイルカさんは今度こそホントに諦めます(☍﹏⁰)

アバター
2019/11/01 13:05
郵便局行ってきた!
アバター
2019/07/23 16:27
☆彡ぶゆ

ウケるww

あれ、デジャヴw
アバター
2019/07/23 13:35
酷い。。。
アバター
2019/07/20 00:47
☆彡ぶゆ

あほたれ
アバター
2019/07/19 23:42
べビ誕生*:.。☆(´●_、`人)ぉめでと
アバター
2019/07/18 14:33
☆彡とりりん

ありがとぉ、とりりん
でも順調なの、これ?!w
んーー、でもなんだか複雑な想いよ?w
アバター
2019/07/18 00:12
おー 今回は順調にメガったんだね?
おめでとう~!
あとから追加の分は痛かったけど、でも
メガらず諦めるよりは全然いいよね!
アバター
2019/07/17 13:16
☆彡千ちゃん

7パックだよ
最終7パック
しかし作ったはいいが、気合い入れて部屋作りをする気力が
全くないという…
昔はあんなに頑張ってたのにねw
アバター
2019/07/17 10:48
出来ちゃったのか。。。
まんまと罠にかかったのね、よちゃん。
ここは 喜びを分かち合っていいものか、悩ましいところね。

これを書いた後 侵入してみるわ。
島流し状態?であろう バカンスに出発よ。


アバター
2019/07/17 00:15
☆彡だからなんて読むのw

そぉなのよー
アバター
2019/07/16 22:39
なるほど!
アバター
2019/07/16 16:50
☆彡りんちゃん

 ありがとー!
 えっとねぇ、「り」の部屋
 海がさびしい
 そしてイカしたビーチチェアもないしね
 さっきプレミアム家具ショップの存在を知ったΣ(゚Д゚)
アバター
2019/07/16 16:48
☆彡みっちゃん

  泳ぐイルカいいねw
  合成の詳細に書いてあったんだけどね・・w
  私はメガを作るのに必死で他を読んでなかったのw

  ありがと、みっちゃん!
  また当分ガーデンから離れるよww
アバター
2019/07/16 16:42
おめっとー!

どの部屋?
アバター
2019/07/16 16:38
わたし、てっきりイルカが泳ぐ(水からジャンプして出てくる)アニメーションの部屋ができると
勘違いしてたよーw
メガと普通のが必要なんだよねー 
お知らせにもっと詳しく書いてくれたらいいのにーw 

よっちゃん頑張ったね!! 完成おめでとうヽ(*´∀`*)ノ
お疲れさまー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.