Nicotto Town



梅雨☂

今日は夜中に☂、朝は少し上がっていたけども、お昼頃から降ったり止んだりで、時々強い☂でした。
特に用事もないし、1日音楽聴きながら、ゆっくりお茶して終わり(*^^*)

夕方友達(従妹の旦那)がいっぱい取れたからと、大量のキュウリ持ってきてくれました。完全無農薬!!ですが(^^;)滅茶苦茶多いい!!

何もしなかった一日ですが、ベイスターズが広島に逆転勝ち(^_^)v
よかったよかった(^^♪

アバター
2019/07/17 02:59
こんばんは。
ちょっとバタバタしちゃって、ネットあまりできません。(+。+)
こちらは、晴れていました。
今日は、フィットネスに夕方から出かけただけです。
眼科は、明日行く予定です。
スマホのショップにも明日行って、しっかり教えてもらってきます。
というより、まだ登録、設定が途中になっているので。

w(・o・)w オオー! ベイスターズ、がんばったんだ!!
広島、確か、この数年、成績良かったですよね。
私は、お仕事でちょうど野球のシーズンに広島に行くことがあり
その時、野球があってると 真っ赤なユニフォームを着た人がたくさん!!
応援の人も着てますよね。(o^-^o)

こちらは、地元はソフトバンクです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.