Nicotto Town



キラキラと猫の遊びと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 15

4択の答えは一番最後へ♪

こんばんは。
昨日は昼寝を多めにしたので
0時まで起きていられると思ったのですが
ダメでしたねー。

中学生の頃でも0時までに寝たことがないのに
今、人生で一番よく寝ているような気がします。
(赤ちゃん期以外でw)

ちょっと前までマンガにどっぷりハマっていたのですが
よく寝るようになって読む時間がなくなったので
ヤフオクにドカッと出品していたのですが
先週やっとすべて売り切りましたー。
今日の発送分で終わりです。

部屋が広くなる予定だったのですが
空き箱に猫が入って遊ぶのに夢中になってしまって
片付けることが出来ません。。。

入ったり出たりしてる時は放っとけばいいんだけど
入りっぱなしの時は探して欲しいらしくて
わざとらしく「あれ?どこに行った?」って言いながら
廊下に出て、他の部屋のドアを開け閉めしながら徐々に近付き
箱を覗いて「あ、いた!」とか「見ぃつけた!」って言うと
猫が喜んで、箱を飛び出して逃げて行く・・・のを追いかける
というゲームをしなければならないという、ね。

箱に入って身を潜めているのに気付かず無視していたら
真夜中でもしゃくるように大声で鳴き続けたり
手足を噛みついてきたり、膝の上で爪とぎを始めたり
もう、なだめるのに苦労するんです。

なんなんでしょうね、この遊び。。。

早く飽きて欲しいです(;^_^A

4択の答えは「ちび丸子ちゃん」でした!

アバター
2019/07/17 00:38
どうやらネコは「鬼ごっご遊び」が好きらしい。
しつこく鳴くからなんだと思っていくと、ダッシュで逃げて行きます、
我が家の猫も。
アバター
2019/07/16 20:48
うちもマンガ売らないと部屋が恐ろしいことになってるのですが…なかなかめんどくさくてw
アバター
2019/07/16 20:37
その遊びはうちでも繰り広げられています\(◎o◎)/!
箱はないのですが、わたしがPCにむちゅになっていると、部屋のどこかに隠れていて、
ナーーオ!って呼ぶんです。探しに行かないと鳴き続けて、やっと探しに行くと、猫パンチ炸裂。。。
走り去って、別の場所でまたやります(;´∀`)
あと、雨漏りする場所に置いてあるたらいに入って喜んでます。とりあえず空き箱にも入ってみます。
好きですよね~(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.