Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ゆれるアサガオ風鈴かんざしが


出品日時 = 07/14 10:55
フリマ成立 = 07/16 19:51 

こちら出品しました 
■ゆれるアサガオ風鈴 かんざし(紫)【紫】(有料) 

相手様応募
■シャークボート【水色】(有料)
■ベビードラゴンの杖【緑】(有料)
■カッパの アンブレラ【水色】(有料)
■カッパの レインコート【水色】(有料)

■ビーチパラソル (キャンディー)【紫】(有料)


出品したのは、アサガオの合成品 髪飾りのミラクルの
ゆれるアサガオ風鈴かんざし(紫)」です。

求めには、P限定品ならば何でも。
共用品、嬉しいです。と書きました。
と言うのは、出品したのはサブアバ君ですから
男性用が来ても、あまりうれしくは無いからです。
すると、応募に入ってきたのがこの5点で
どれもP限定品の共用品ばかりでした。

生憎どれも所持済みですが、アサガオ風鈴かんざしも複数個ありますから
有難い交換となりました。
応募してくださった方も、もしかしたら男性だったのかな?
ですが。。。男性でこのかんざしって使いますかね?
もしかしたら、彼女さんにプレゼントするのかも。
(*´艸`)うふ❤
そうだったらいいなぁ。

アバター
2019/07/16 23:09
まいごさん
ありがとうございます。
このゆれるアサガオ風鈴かんざしは、なかなかいいですよね。
ですが、男性には少し使いにくいと思います。
勿論、女性でもこのかんざしを出品したのですよ。
でも、あまり良い応募が来なかったのです。
それではと、今度は男性アバから出品してみたら、意外にも良い応募があり
驚いています。わからないものですね。
アバター
2019/07/16 22:26
さすがゆこたん、ヨカッタですね!
私もこの朝顔の簪はいいなぁと思うものの、ミラクルなので、
とてもとても…。
合成品はフリマで手に入れる、って考えの方もいらっしゃいますし、
ま、利害が一致して成立、ですから、二コタのフリマはいい制度だと思います
アバター
2019/07/16 21:34
美枝子さん
(^▽^;)あは 何個あるのか自分でも把握できていません。
うっかり、自分用のまで手放してしまわないように気を付けないとね。

実はまだ、レアカラーのマーブルピンクのゆれるアサガオ風鈴かんざしは
出来ていないんです。ゆこたんのように目の悪い人にはきっと
アサガオがマーブルピンクだとしてもわからないと思って。
ピンクがあるからいいかな~ってね。
アバター
2019/07/16 21:30
ケイト☆さん
出品が男性アバなので、かわいいワンピやドレスは期待できないけれど
(男女共用のドレスやヘアはあるにはあるけれど)
P限定の共用品ならば、フリマで活用できるから有難いです。
アバター
2019/07/16 21:13
たくさんの成立品ですね^^
おめでとうございます^^
何個お持ちなんでしょう^^;
アバター
2019/07/16 20:20
すごいたくさんの交換ですねー
私も1つなら持ってるけど予備はないなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.